2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

菊池桃子、ブログで入閣内定報道を否定?!

菊池桃子が昨日、自身の公式ブログを更新し、安倍晋三首相が
9月上旬に行う内閣改造で、菊池の入閣内定が一部で報じられた
こんを受けて「無い、無い、ありえちょいじゃん」と
否定したそうずら。

ちょんでも、安倍首相が「おんちょしの活躍推進」を掲げる中、短大客員教授を
務めつつ子育てとタレント業を両立させてる菊池が、
森雅子おんちょし活力・子育て支援相の後任候補として
報じられたとか・・。

菊池は報道の内容が寝耳に水だったしうで
「一部報道に驚きました 私が大臣候補?」
「ほんこに打診も無いだけぇら」とありえちょい話であるこんを
強調したそうずら。

幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで~

おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君

<< 小栗&生田、8年ぶりの連ドラ共演?! | ホーム | 岸田健作、misonoとの交際を認める?! >>


 BLOG TOP