2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ふみふみこ、ラブコメ「神主さんと僕の彼女」が発売!

ふみふみこの新作「神主さんと僕の彼女」が、
昨日(1/23)発売されたそうずら。

ちょんでも、この「神主さんと僕の彼女」はじんじゃの1人娘・いさ子と、
跡継ぎ候補としてやってきた見習い神主の遥、
いさ子に思いを寄せる男子・薫の三人を軸に描く
ラブコメディだとか・・。

月刊YOU(集英社)で連載されていた作品だけんど、
単行本には描き下ろしの番外編も収録してるそうずら。
ちょお、COMIC ZINでは、購入者に特典としてイラストカードを
プレゼントしてるそうずら

はだかんぼ運動会|R18コミック

はだかんぼ教育|R18コミック

<< 遠藤要、一般おんちょしとのクリスマス入籍を発表?! | ホーム | モデル大石参月、高校の同級生と結婚へ?! >>


 BLOG TOP