2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

声優・矢作紗友里、一般おとこしとの結婚を発表!

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」西連寺春菜役ちょどで有名ちょ
声優の矢作紗友里が昨日、所属事務所の公式サイトを通じ、
一般おとこしとの入籍を発表したそうずら。

ちょんでも、矢作は「私事ではごいすが、この度、私 矢作紗友里は、
素敵ちょご縁にめぐり会い入籍いたしました」と
ファンに結婚を報告したとか・・。

気にちょる相手のおとこしはアニメ業界じゃちょくて、一般企業に勤める人で
「明るく誠実で、私の事をしょっちゅー応援してくれる優しい方です」
だっちゅうし。

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

<< 映画「深夜食堂」週末の興収10位にランクイン! | ホーム | 「咲くは江戸にもその素質」B’s-LOG COMICに出張掲載?! >>


 BLOG TOP