2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

マドンナ、若者向けラジオの放送曲からリスト落ち?!

先日のグラミー賞授賞式で初披露されたマドンナの新曲
「Living For Love」が、10代から20代のリスナーを対象としてる
BBCラジオ1の放送曲リストから外されたそうずら。

ちょんでも、56歳のマドンナの曲は、もはやわけえし向けの音楽を放送してる
BBCラジオ1には相応しくねぇちゅぅだちゅうのがBBCそばの判断だったと
噂されてるとか・・。

英紙エクスプレスにしると、このニュースに激怒してる
マドンナのファンは多く、「私は17歳ずら。だから若い層だと思うだし。
でも、マドンナの曲をラジオで聴きたい!」「みんちょマドンナの
曲を求めてる。年齢ちょんてどうでもいい。
ヒット曲はヒット曲ずら」ちゅうツイートがネットに
殺到してるそうずら。

この辺では有名な女子校生ビッチちゃん☆橘りえ・黒髪巨乳

<< 「青春鉄道」ミュージカルが川尻恵太脚本で11月公演に! | ホーム | スマホ漫画、無料公開で読者が急増?! >>


 BLOG TOP