2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アッコが激怒したよ!--沢尻エリカの何が女王だ!

ベテラン歌手の和田アキ子が30日、TBS「アッコにおまかせ!」
(日曜午前11時45分)で、女優の沢尻エリカに怒りを爆発させました。

和田が激しく沢尻批判を繰り広げたのは、スポーツ紙の記事を紹介する
コーナーでのこと。
29日に行われた映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで、
沢尻が不機嫌そうな態度を取って、“女王様キャラ”を全開にして
いたと伝えられた件なのです。
「この人に会ったことないけど、本当に女王様なの?何が女王様なの?
威張ってるってこと?そういうことなら、今度しめるから」
とバッサリ・・。

「クローズド・ノート」の挨拶で、沢尻が3言しか話さず、
写真撮影でも腕組みしたままPR用の看板を持とうとしなかった
ことに関しても「主演映画で3言はまずいでしょ。おまけに腕組み
なんて…」とあきれ顔をみせました。
また「エリカ様」と異名を取っていることも気に障るようで
「私が会った時も“エリカ様、おはようございます”って言わないと
いけないの」と皮肉たっぷりに不快感をあらわにしたのですよ。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 和田アキ子沢尻エリカ女王様

<< 関ジャニえいっと“全国制覇”が完了したんだ | ホーム | 頭が二つある亀、アメリカで公開される >>


 BLOG TOP