2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

木下優樹菜、佐々木希と渡部建は友人と証言?!

木下優樹菜が昨日、東京・福家書店新宿サブナード店で、
新著書「ユキナ育。」の発売記念イベントを開催したそうですね。

なんでも、その際に親友のモデル、佐々木希が
アンジャッシュ渡部建との熱愛が報じられていることに
「(佐々木から)友人って聞いている」と関係を否定したとか・・。

以前に番組で共演し、今でも大の仲良しという木下優樹菜と佐々木希。
報道陣から「佐々木さんは大恋愛中なんですよね?」と聞かれた木下は
「世間は大恋愛って盛り上がっているけど、仲のいい友人の一人。
(佐々木も)何でそんな話になっちゃっているかなって言ってます」と
証言したそうですよ。

初エッチの相手は妹|エロ漫画ダウンロード

<< 佐藤健、主演の「天皇の料理番」が好発進?! | ホーム | 乃木坂46ドキュメンタリー映画、異例の公開延期?! >>


 BLOG TOP