2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

日本質的心理学会、嵐のコンサートで日程変更?!

日本質的心理学会(JAQP)が宮城教育大学で開催する第12回大会の日程が
10月3日、4日に変更されたことで話題を呼んでいるようですね。

なんでも、開催日は当初、9月19日、20日の予定だったそうですが、
アイドルグループ「嵐」のコンサート開催日程と重複することを考慮し、
予定日の変更を行ったとか・・。

この日程変更に、ネット上ではファンや県内有識者による
賛否の声があがっているようですが・・
JAQPの第12回テーマは「ともにおこす」。
大会当日は、震災以降、東北居住者と多くの企業や大学が連携してきた
歩みを振り返り、協働のあり方や復興の道筋についてさらなる展望を
得ることを目的としたシンポジウムが開催されるそうですよ。

同級生は親父の嫁|エロ漫画ダウンロード

<< 浜田省吾、新アルバムが2週連続チャート1位を獲得?! | ホーム | 女性ファッション誌「ar(アール)」フェロモン表紙が話題に?! >>


 BLOG TOP