2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

中川翔子、ツイートで丸山夏鈴さん追悼!

しょこたん こと 中川翔子が昨日、自身のツイッターを更新し、
22日に肺がんのため亡くなったアイドルの丸山夏鈴さん(享年21)を
偲んだそうですね。

丸山さんのアカウント宛にツイート。なんでも、「夢への強い想いを紡ぐ
綺麗な瞳と笑顔と言葉に惹かれて、ダイレクトメッセージでつながることが
できたばかりでした。お会いしたかったです」と対面はかなわず、
残念がったとか・・。

「真っすぐに生きた、頑張り抜いた、発信し続けた、夏鈴さんの歌と証が
ずっとずっとたくさんの人に届いてゆきますように」と願い、
追悼したそうですよ。

僧侶と交わる色欲の夜に|TLエロ漫画ダウンロード

<< 第28回『サラリーマン川柳』の大賞は?! | ホーム | 森星、恋人関係を否定?! >>


 BLOG TOP