2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

鈴木京香、息子たちからの似顔絵に感激の涙?!

鈴木京香が昨日、映画「おかあさんの木」の初日舞台挨拶に
登場したそうですね。

なんでも、その際に息子を演じた永峯海大(かいた)、溝口太陽ら7人から、
サプライズで似顔絵をプレゼントされたとか・・。

鈴木は涙を見せながら「みんなすごく上手で驚いているんですよ。
特徴をとらえているし、たれ目だし、うれしいです」と感激し、
「お芝居も上手だから、将来は立派な俳優さんかと思いましたが、
もしかしたら画家になってくれるんじゃないか」と喜んでいたそうですよ。

はだかんぼ教育|エロ漫画ダウンロード

<< 釈由美子、結婚報道には笑顔で無言?! | ホーム | ナイナイ岡村ANN、横アリで初のファンイベント?! >>


 BLOG TOP