2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

元若乃花、花田勝さんが離婚したよ--「13年間結婚生活に感謝」

今日、元横綱若乃花花田勝氏が美恵子夫人と離婚したことが
分かりました。
夫妻がマスコミ各社へのFAXで明らかにしたものです。
2日に正式に離婚届を提出したとのこと。
FAXの書面では、「2人で時間をかけて話し合い、
このような結果となりました。出逢えたこと、4人の子供を
授かったことなど13年間の結婚生活に感謝しています」
と連名でサインが記されているのです。
離婚の理由は明らかにされていません。

若乃花は、2000年の3月場所中に引退を表明。
その後は、年寄り「藤島」を襲名しましたが、引退後間もなく、
相撲協会を退職して、夢だったアメフト選手をめざし渡米するなど、
タレントやスポーツキャスターとして活躍しました。
ここ数年は、実業家としてちゃんこ店「ChankoDining若」
など飲食店を手広く経営していたのは有名ですね。
花田家はこれまでにも、弟・貴乃花(一代年寄)との不仲問題や、
藤島親方と藤田憲子さんの離婚問題など、トラブル続出でしたね。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 若乃花花田

<< 「ゆうこりん引退?」報道、結婚説や休業説も・・ | ホーム | ガッキー大丈夫なの?…体調不良も気丈だが >>


 BLOG TOP