2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

小川菜摘、親友・野沢直子との不仲説否定?!

小川菜摘が一部で報じられた親友のタレント・野沢直子との
不仲説について、自身のブログで完全否定したそうですね。

なんでも、お互いを「相方」と呼び合うなど
大の親友として知られる小川と野沢。
米国人男性と結婚して米サンフランシスコ在住の野沢は、ここ数年は夏になると
出稼ぎと称して帰国しタレント活動を行っているとか・・。

その際に小川と夫で「ダウンタウン」の浜田雅功の自宅に
居候することも話題で、2年前のイベントでは「浜田家に居候しています。
この年になって、他人の家に1カ月半も居候です。
ひと部屋もらっちゃっているし、お中元もバンバン食べちゃって」
などと告白していたそうですよ。

とろとろマンマン|エロ漫画ダウンロード

<< ELT持田香織、正式婚約でファンに結婚報告?! | ホーム | ももクロ百田、制服姿で校内放送にサプライズ登場?! >>


 BLOG TOP