2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

石原さとみ、背中ぱっくりセクシーロングドレスで?!

石原さとみが昨日、お台場シネマメディアージュで開催された
映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の初日舞台あいさつに
出席したそうですね。

なんでも、舞台挨拶には背中がぱっくり開き、スリットで左ひざの上までが
露わになった黒いロングドレス姿で登場したとか・・。

入場時、共演者のピエール瀧が、石原のドレスのすそを踏んでしまったそうで、
ピエール瀧は「女優さんにやっちゃいけないこと。やらかす自分を駆逐したい!」
と「進撃の巨人」の名ぜりふを交えて反省すると、
石原は「問題ないですよ」と笑顔を見せたそうですよ。

姪ビッチおじさんで処女捨てさせて|エロ漫画ダウンロード

<< 永井大、中越典子の花嫁姿に感激?! | ホーム | レベッカ、復活・20年ぶりライブ?! >>


 BLOG TOP