2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

常盤貴子、意外な鉄オタぶり告白?!

常盤貴子が昨日、都内で行われた映画『向日葵の丘 1983年・夏』の
完成披露舞台あいさつに出席したそうですね。

なんでも、浴衣姿で登場した常盤は、ひと足早く同作を鑑賞するファンを前に
意外な鉄道オタクぶりを明かしたとか・・。

冒頭のあいさつで「全然、関係ないことですが…。鉄(道)が好きなんです。
鉄道だけじゃなく車や飛行機の大きな鉄も好きなんですけど」と
告白したそうです。
また、ロケ地である静岡県では「大井川鉄道が素晴らしい景色でした。
休みの日に鉄道に乗って、興奮しすぎて鼻血が出そうで大変でした」と
上機嫌に話して、笑わせたそうですよ。

サドヶ島~調教無法地帯|エロ漫画ダウンロード

<< 中国最強のネットアイドル、大物実業家と19歳差婚?! | ホーム | 中森明菜、50歳50枚目の新曲は「再生不能」?! >>


 BLOG TOP