2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

菅野美穂、第1子男児を出産?!

菅野美穂が第1子となる男児を出産したことを一昨日、
所属事務所が発表したそうですね。

なんでも、菅野はファクスで「このたび、男児を出産いたしました。
元気に生まれて来てくれました。家族が増えた喜びでいっぱいです」と
感動を表現したとか・・。

「たくさんの皆さんに支えられての妊娠期間だったこと、重ねて、
周りの皆さんに助けられて出産できたことに、心よりの感謝を申し上げます。
これからは新たに一母としても精励して参りたいと思います」と
コメントしたそうですよ。

奴隷妻|エロ漫画ダウンロード

<< 武井壮、陸上のマスターズ国際大会で優勝?! | ホーム | さだまさし、娘婿と初共演?! >>


 BLOG TOP