2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

深水元基、年下の一般女性と結婚?!

深水元基が昨日、自身のブログを更新し年下の一般女性との
結婚を報告したそうですね。

なんでも、「かねてよりお付き合いをしてまいりました27歳の一般女性と
入籍しましたことを謹んでご報告させていただきます」とつづったとか・・。

深水は「相手の女性とは友人の紹介で知り合い、2年程お付き合いを
してまいりました。明るい性格で、いつも私に元気をくれ支えて
くれています」と馴れ初めを語ると、「まだまだ未熟で至らない私ですが、
明るく笑顔の絶えない家庭を作りたいと思います。また仕事の上でも、
新たな気持ちで一生懸命に努力をし取り組みたいと思います」と
今の心境をつづったそうですよ。

僧侶と交わる色欲の夜に|ダウンロード版TLエロ漫画

<< 元モー娘。福田明日香、今春結婚し妊娠中?! | ホーム | ウエンツ瑛士、共演歴を忘れ大慌て?! >>


 BLOG TOP