2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

千原ジュニア、福山雅治との“かぶり婚”に感謝?!

千原ジュニアが昨日、羽田空港に現れ、結婚後、
初めて姿を見せたそうですね。

なんでも、婚姻届けを提出した沖縄県宮古島から東京に戻ったジュニアは、
集まった約30人の報道陣に、福山雅治と“かぶり婚”となったことについて
「こんなおいしいことはない。福山さん、ありがとうございます!」と
礼を述べたとか・・。

宮古島から羽田に着いたジュニアは集まった約30人の報道陣を見渡し、
「すごいな。あっち行かなくていんですか?」と福山の方に行かなくていいのかと
聞いて第1声「プロポーズの言葉は『家族になろうよ』です。
同じ日に『ひとつ屋根の下』に入って、『スーパードライ』で乾杯しました」と
出演CMまで絡ませ、“福山ワード”をたたみかけたそうですよ。

子作りツアーへようこそ!|エロ漫画ダウンロード

<< 西島秀俊、新ドラマで眉間のしわ禁止令?! | ホーム | 蜷川実花、42歳で第2子出産?! >>


 BLOG TOP