2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

小林幸子、中川翔子のライブに降臨?!

中川翔子とのコラボユニット「しょこたん さっちゃん」を結成した
小林幸子が昨日、都内で行われた中川のツアー東京公演に
サプライズゲストとして登場し、二人で今月28日に発売する新曲
「無限∞ブランノワール」をファンに初披露したそうですね。

なんでも、中川と1300人のファンから「ラスボス様~」と呼び出された小林は、
キラキラの黒いドレスで登場したとか・・。

「降臨だ!生バンドで2人で歌うなんて、宇宙で1回限りだ!」と
感激しきりの中川に、「何度でも受けて立つわよ」と応じ、
大歓声の中で2人で息の合った熱唱を見せたことで会場は大盛り上がり。
小林は「最高ですね」と笑顔で歓声に応えていたそうですよ。

姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。|エロ漫画ダウンロード

家庭用脱毛器エピナード

エピナードのカートリッジ(種類と価格)

<< コロチキ、ネタで使った曲「さぁ」が売り上げ急上昇?! | ホーム | 長澤まさみ、「ASIENCE」の新テレビCMが放送中?! >>


 BLOG TOP