2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

浜崎あゆみ、騒ぎのツイートを釈明?!

歌手浜崎あゆみが、破局報告かと騒ぎになってしまった
ツイートについて釈明したそうですね。

なんでも、浜崎は22日早朝、背の高い男性と寄り添った自身の写真とともに
「#少しずつ何かを忘れていこう#新しい何かに期待していこう#
ばいばいMyLove#はろぉMyLove」とツイートしたとか・・。

破局を思わせる意味深長な言葉に困惑したファンに対して、
浜崎は同日夕方、「報告する事とか何にもないよ?」と釈明し、
「楽しい夜に楽しくSNS使っただけだよ 悲しいことがあったわけでもないし 
そんな日もあるでしょ人間なんやしっ」と説明して
ファンを安心させたそうですよ。

子作りツアーへようこそ|ダウンロード版エロ漫画

<< ほしのあき、熊田曜子「最後の晩餐会」に参加したって?! | ホーム | 金沢市、にし茶屋街近くに町家エステがオープン?! >>


 BLOG TOP