2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

HKT48指原莉乃、AKB48のワキ毛処理を語る?!

HKT48の指原莉乃が「Momm!!」(TBS)に出演した際、
AKB48のワキ毛処理事情について語ったそうですね。

なんでも、指原は、ワキ毛の処理について、「収録によるかもしれない。
次の日の収録にかっこいい人がいると剃るかもしれない」と答えたとか・・。

この回答に共演する中居正広は、「ひどいな…」とあきれていたそうですが、
毛を剃るポーズをしながら、「楽屋とか(AKB48グループのメンバーは)皆んな、
こうやっているんだ?」とさらに質問すると、「まあ、そうですよね。
抜き合いはありますよね。剃り合いはさすがにないです。
猿の毛づくろいみたいな」と指原は苦笑いしたそうです。
さらに、すべてをさらしあえるからこそと説明する指原に、
「それは渡辺(麻友)とかのもできるの?」とツッコむと、
「いやいやいや、麻友選手(渡辺麻友)は、そもそもやってとか言わない」
と否定したそうですよ。

キレイモ札幌大通店予約

キレイモ仙台店予約

<< 鳥取「がいな音楽祭」、突然の公演延期を発表?! | ホーム | 「下町ロケット」第2話視聴率が初回上回る好調ぶり?! >>


 BLOG TOP