2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ねづっち、格闘デビュー戦は健闘も敗戦?!

お笑いタレントねづっちが格闘家デビューを果たしたそうですね。

なんでも、総合格闘家の「超人イリエマン」こと入江秀忠との柔道対決に臨み、
2分8秒に縦四方固めの押さえ込みによって敗れたとか・・。

柔道3段の腕前を持つねづっちは、金網内で行われた「ガチ」の対戦に
勇気を持って臨んだそうです。
序盤は気迫のにらみ合いが続き、入江が奥襟に手をかけると、
ねづっちは寝技に持ち込んで抵抗したそうですよ。

バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている|エロ漫画ダウンロード

<< エビちゃん、第1子男児出産を報告?! | ホーム | 山本美月、「必殺仕事人」で難役に挑戦?! >>


 BLOG TOP