2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

太田光代社長「日本エレキテル連合」の劣化を心配?!

女お笑いコンビ「日本エレキテル連合」が一昨日、
都内で開催中の「愛のくに 愛顔のえひめフェスティバル~アイチじゃないよ、
エヒメだよ!」トークイベントに登場したそうですね。

なんでも、中部の「愛知県」と混同されがちだという四国「愛媛県」の
PRイベントで、愛媛県今治市出身でおっさんメークの中野は
「名産の今治タオルは1度使ったらやめられない!」と
愛媛愛をアピールし、白塗りの朱美ちゃんに扮する橋本も
「愛媛に来てくれなきゃダメよ~ダメ!ダメ!」と笑わせたとか・・。

素顔は美人とも言われる中野ですが、コントメークのし過ぎで肌は荒れがち。
中野の劣化を一番心配しているのが、所属事務所の
太田光代社長だそうですよ。

脱毛ラボ四条烏丸店予約

脱毛ラボ近鉄奈良店予約

<< 一青窈、今月初旬に第1子男児を出産?! | ホーム | 中島美嘉、結婚1年を迎えてもラブラブ継続中?! >>


 BLOG TOP