2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

藤原紀香、愛之助との交際を初めて認める?!

藤原紀香が昨日、銀座三越での「ココ・カラ。和歌山 in 銀座三越」
オープニングイベントに登場したそうですね。

なんでも、その際に歌舞伎俳優・片岡愛之助との交際について
「はい!」と初めて自らの言葉で認めたとか・・。

会場を去る際に報道陣から「順調ですか?」と聞かれると、「はい」と返答。
続いて「幸せですか?」の問いには右手でOKマークを作りながら
「はい!」と答えたそうですが、いずれも満面の笑みを
浮かべていたそうですよ。

やめて!そんなにされたら壊れちゃう!!|エロ漫画ダウンロード

<< 鉄ヲタ・松井玲奈、憧れの番組で大興奮?! | ホーム | 菜々緒、魅惑の猫メイクを披露?! >>


 BLOG TOP