2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

タモリ、大河「真田丸」にゲスト出演?!

来年のNHK大河ドラマ「真田丸」の初回完成試写会が昨日、
渋谷の同局で行われ、主演を務める俳優の堺雅人が
出席したそうですね。

なんでも、その際に「タモリさんが(幸村が晩年を過ごした和歌山の)
九度山の村人で出たいと言っていました。もしかしたらタモリさんが
出るかもしれません」と笑いを誘い、作品をアピールしたとか・・。

なお、制作統括の屋敷陽太郎チーフ・プロデューサーは
「全く考えていませんでした。戦国武将の名前を見て、
お2人(タモリと笑福亭鶴瓶)にふさわしい役があるか考えてみます」と
言及し、「(タモリが出演した場合)サングラスはどうするんでしょうね」
と苦笑いしたそうですよ。

母の日と娘の日|エロ漫画ダウンロード

すっきりフルーツ青汁 飲み方

<< 武藤彩未、芸能活動休止を発表?! | ホーム | 「あさが来た」主題歌がシニアに浸透?! >>


 BLOG TOP