2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

橋下徹氏、古巣番組「行列」「委員会」復帰も?!

大阪市の橋下徹市長が昨日、任期満了を迎えたそうですね。

なんでも、午後に開いた退任会見では、今後のタレント活動について
「テレビ局とあんだけやりあったせいで、オファー来ません」と
笑わせたとか・・。

ただ、かつてレギュラー出演した日本テレビ系「行列のできる法律相談所」
など古巣番組には恩義があり、番組復帰を含め、優先的にオファーを受ける
意向を伝えていることを明かしたそうです。
また、会見で、引退後のテレビ出演に関して問われた橋下氏は
「あのね、これ本当に皆さん(オファー殺到と)言ってくださいますけど、
来ません!これが」とボヤキ口調で笑いを誘ったそうですよ。

1分間ハァハァ|ダウンロード版エロ漫画

<< 吉田栄作&平子理沙、離婚届を提出済み?! | ホーム | 武藤彩未、芸能活動休止を発表?! >>


 BLOG TOP