2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

安倍なつみ、結婚発表にモー娘OGが祝福?!

元「モーニング娘。」の安倍なつみが昨日、ミュージカル俳優の
山崎育三郎と結婚したことを発表したそうですね。

なんでも、安倍の報告を受けて、保田圭や矢口真里ら
「モー娘。」OG仲間から祝福の声が続々と上がったとか・・。

主婦では先輩となる保田は「なっちー~ ご結婚おめでとうございます」
とお祝いし、「あんな可愛い笑顔を独り占めできる旦那様…うらやましいなぁ」
と夫になった山崎をうらやみつつ、「お料理も得意で家庭的ななっち 
いい奥様になるんだろうな」と太鼓判を押し、最後には
「末永くお幸せに…」とメッセージを贈ったそうですよ。

ヒトヅマカリ|エロ漫画ダウンロード

<< 神田正輝、三船美佳との熱愛報道に激怒!?! | ホーム | 嵐、総観客動員1000万人突破?! >>


 BLOG TOP