2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

安村、R―1は服着て挑戦?!

ピン芸人とにかく明るい安村が、今日(1/4)から1回戦がスタートする
一人話芸日本一決定戦「R―1ぐらんぷり2016」では裸を封印、
ユニホーム姿の高校球児ネタで挑むことを宣言したそうですね。

なんでも、「服を着ても着なくても世間は何かと僕のことを言うでしょうし、
裸以外でやることに決めました。コンビ時代のコントを1人用に作り替えたネタ。
そろそろ服を着ます!」と語ったとか・・。

昨年はR―1で決勝進出を果たし、人気に火がついた安村ですが、
「井戸のお化け」のネタで11年にR―1王者になった先輩の佐久間一行に
アドバイスを受け、芸に磨きをかけているそうです。
なお、今年は「将来的に営業の仕事で各地を回る」ことを見据えて
ライブでの漫談特訓も計画中だそうですよ。

整体淫~えろえろマッサージ~|ダウンロード版エロ漫画

キャバ王~キャストは全員AV女優~|DMM.R18オンラインゲーム

<< 斎藤工、出世作が悲願の続編?! | ホーム | 神田正輝、三船美佳との熱愛報道に激怒!?! >>


 BLOG TOP