2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

「シメたる」発言の和田アキ子が「エリカもういいよ」と表明

芸能界のご意見番として知られるベテラン歌手の和田アキ子(56)
が6日、自身のニッポン放送のレギュラー番組「アッコにいいかげん
に1000回」(土曜午前11時)の番組の中で、主演映画の
舞台挨拶での不機嫌な態度が話題となり、謝罪した女優の
沢尻エリカ(21)に対して「『今度シメるから』って言ったら
事務所がこたえたらしい」とコメントしたのです。

和田は9月30日放送分のTBS系「アッコにおまかせ!」で、
映画の舞台挨拶でほとんど話さず不機嫌な態度を見せた沢尻に対して
「主演が3言しか話さないのは、まずいでしょう。何が女王様なの?
今度、シメるから」と批判的なコメントを・・。
これを受ける形で、沢尻が自身のホームページで謝罪したことを
話題に取り上げ「沢尻はもういいよ。謝ったんだから」と話して、
「事務所がこたえたらしいよ」と語ったのですね。

沢尻は4日に放送されたテレビ朝日系の番組のなかでも、
涙を流しながら謝罪の意思を表明していました。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 沢尻エリカ和田アキ子謝罪

<< エリカ様謝罪効果ナシなのか?「あれも演技」とまたまたバッシング | ホーム | 篠原涼子、妊娠報道の顛末は?! >>


 BLOG TOP