2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

日テレ安藤アナ、元宝塚・花里まなさんと結婚?!

プロ野球や箱根駅伝などスポーツ実況で活躍する日本テレビの安藤翔アナと、
元宝塚歌劇団宙組娘役の花里まなさんが今月18日に結婚したそうですね。

なんでも、取材に応じた安藤アナによると、二人は一昨年の春先、
宝塚OGの共通の知人を通じて出会い、友人になったとか・・。

なお、安藤アナは花里さんの飾らない素顔に加え「舞台上の振る舞いや、
体のケアなどプロ意識がすごい」と尊敬の念を抱くようになり、
友情がやがて好意に変わっていった。花里さんも安藤アナのまじめな人柄にひかれ、
昨年8月の退団後に交際に発展したそうです。
また、「シンプルに『結婚してください』とプロポーズしました」と
語ったそうですよ。

シースリー全身脱毛札幌店舗

シースリー全身脱毛名古屋店舗

妹と…しちゃった!?|ダウンロード版エロ漫画

<< globeマーク、3人組新ユニット結成?! | ホーム | 元ファンモン・モン吉、ソロデビューへ自ら作詞作曲?! >>


 BLOG TOP