2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

浅田真央、あゆ曲で解説手掛けるって?!

フィギュアスケートの浅田真央が初めてライナーノーツを
手掛けることになったそうですね。

なんでも、3月28日発売の浜崎あゆみの復刻ベストアルバム
「A BEST―15th Anniversary Edition」で、
思い出深い4曲の解説を担当するとか・・。

以前から浜崎のファンだと公言して浅田が、初めて浜崎の歌に触れたのは、
小学5年の時に姉の舞とともに買いに行った
「A BEST」(01年発売)だったそうです。
なお、15年ぶりに同アルバムが復刻されるにあたり、
浜崎側から執筆を依頼され快諾したそうですよ。

キレイモKIREIMO全身脱毛名古屋店舗予約

まろん☆まろんエロ漫画ダウンロード

<< 宝塚雪組、インフルエンザで6人休演の非常事態?! | ホーム | KAT-TUN、3人で3大ドームツアーが決定?! >>


 BLOG TOP