2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

とにかく明るい安村、劇場版『クレしん』で声優初挑戦?!

お笑い芸人のとにかく明るい安村が、4/16公開のシリーズ24作目となる
『映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』に
本人役でゲスト声優出演するそうですね。

なお、声優初挑戦となる安村は「まさか自分がこの仕事をやれるとは
思ってもみなかったので楽しみです!おしりを出しているしんちゃんに
勝手に親近感が沸いていたので、共演が楽しみです!
しんちゃんと一緒にいるとき、穿いている自信はありません!
声の収録中も安心して下さい、穿いてますよ!」と
喜びを爆発させているそうですよ。

シースリー全身脱毛千葉店舗WEB予約

シースリー全身脱毛埼玉店舗WEB予約

催眠エロ漫画ダウンロード

<< タモリ、バカボンでドラマ主題歌に初挑戦?! | ホーム | 橋下徹氏、8年ぶりバラエティー界に復帰?! >>


 BLOG TOP