2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

山岸舞彩さん、後輩が結婚披露宴を明かす?!

昨年7月に一般男性と結婚し、芸能界を引退した
元フリーアナウンサーの山岸舞彩さんが今月21日に、
ホテルオークラ東京で挙式・披露宴を行ったそうですね。

なんでも、元所属事務所の後輩・伊藤京子が
公式ブログで明かしているとか・・。

「披露宴」のエントリーで伊藤は「大好きな、ずーっっとお世話になっている
山岸舞彩さんの結婚披露宴がありました」と自身の着物姿の
写真をアップしたうえで、白い花が飾られた卓上、
ウェディングケーキの写真を添えると「まいさん、本当に綺麗で、
幸せの笑顔で溢れていてこちらまで幸せな気持ちになりました」と
明かしたそうですよ。

キレイモKIREIMO全身脱毛町田店舗ネット予約

酔って二人で王様ゲーム!?~命令だから…揉んでもいいよね?~|ダウンロード版エロ漫画

<< オリラジ、新ネタでついにMステ出演へ | ホーム | ベッキー、豪ロケもお蔵入り?! >>


 BLOG TOP