2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

マーク・パンサー、「早く3人で…」とglobe愛DJ?!

3人組グループ、globeのマーク・パンサーが昨夜、
都内で行われた音楽パーティーに出演し、
globeへの熱い思いを語ったそうですね。

なんでも、DJとして出演したマークは、同グループの大ヒット曲
「DEPARTURES」などを織り交ぜ、
来場者約1000人を盛り上げたとか・・。

なおイベント後、マークは「KEIKOが倒れてからはアーティストではなく、
DJとして活動し、自分がメディアとなってglobeを発信しています。
いつ、KEIKOが戻ってきても大丈夫。あとは回復を待つだけです…」
と、心境を明かしたそうですよ。

僕の母さんは友人の牝犬-されるがままの肉体関係-|エロ漫画ダウンロード

<< NEWS、4人体制で初レギュラー?! | ホーム | 西内まりや、実写『キューティーハニー』で映画初主演?! >>


 BLOG TOP