2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ゲス川谷、ツアー初日に第一声で騒動謝罪?!

ベッキーと不倫騒動の渦中にある川谷絵音がボーカルを務める
「ゲスの極み乙女。」が昨日、香川・高松festhalleで
ワンマンツアー「ゲスな宇宙旅行」の初日を迎えたそうですね。

なんでも、川谷は5曲を披露した後、第一声で
「ツアー初日だけど、いろいろありすぎて、本当に申し訳ないです」と
騒動を謝罪したとか・・。

なお、10日には1月6日の騒動浮上後、初めて自身のツイッターを更新し、
「色んな切り取られ方をしていますが『誰に謝ればいいのか』という発言は
ファンの方々や関係者の皆さんに対しての言葉ではありません。
ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたいと心から思っています」と
胸中を明かしたそうですよ。

性欲が抑えきれなくなったJKに性処理道具にされる男子たち|ダウンロード版エロ漫画

<< 星野源、『オールナイトニッポン』レギュラーパーソナリティに?! | ホーム | 56歳・高樹澪、舞台で本物の結婚式?! >>


 BLOG TOP