2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

山瀬まみ、「ためしてガッテン」涙の卒業?!

タレントの山瀬まみが、レギュラーを務めるNHK総合
「ためしてガッテン」を卒業するそうですね。

なんでも昨日、同番組内で発表されたとか・・。

なお、番組開始の1995年から21年間、レギュラーを務めてきた山瀬は
「ガッテンで得た知識で、本当に生活が本当に楽しくなったりして…。
ガッテンで教えてもらったことは、本当に私の宝です。
たくさんの思い出と知識をありがとうございました」と
しみじみ語ったうえで、「(芸能界を)引退するワケじゃないので、
引き続きよろしくお願いします!」とPRしたそうですよ。

ケダモノに支配された母娘~叔父に舐られ続ける私|ダウンロード版エロ漫画

<< 堂本光一「SHOCK」、上演1400回を突破?! | ホーム | 星野源、『オールナイトニッポン』レギュラーパーソナリティに?! >>


 BLOG TOP