2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

NIGHTMARE、年内で一時活動休止へ?!

NIGHTMAREが2016年内をもって
一時活動を休止することを発表したそうですね。

なんでも昨日(4/2)、仙台PITで行われた全国ツアー
「NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clowns」初日公演での
YOMI(Vo)のMC、およびバンドのオフィシャルサイトにて
発表されたとか・・。

なお、活動休止の理由についてYOMIは「バンドとして20周年という
目標に向かうため、ファンのみんなと20周年を迎えたいと思い、
一時活動を休止しようと決めました」と説明したうえで、
「けっして後ろ向きな活動休止ではなく前向きな活動休止だと思っています。
またパワーアップして帰ってこれるように頑張りたいと思います」と
ファンとの再会を誓ったそうですよ。

一夜限りのセックスのはずだったのに-不倫の代償-|ダウンロード版エロ漫画

<< 「消臭力」のミゲル君、超イケメンに成長?! | ホーム | TBSに超異色新人、医師国家試験合格も「ドラマ好き」と入社?! >>


 BLOG TOP