2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

「なんでも鑑定団」、福澤朗は発言あり?!

テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」が昨日、
リニューアルしてから初めて放送されたそうですね。

なんでも、3月いっぱいで降板した石坂浩二に代わり、
フリーアナウンサー福澤朗が司会の今田耕司とともに出演したとか・・。

なお、これまで約2年にわたり石坂の発言がオンエア上ほぼカットされ、
石坂と制作会社のチーフプロデューサーの確執が降板の背景にあると
みられていましたが、福澤は番組冒頭、今田から「いかがですか、これから」
と問われると「依頼人の方が、結果がどうであれ楽しかったねという
気持ちで帰っていただければ」と穏やかにあいさつし、
その後は今田主導で番組が進んだものの、
福澤が依頼人と話すシーンも放送されたそうですよ。

JKビッチに搾られたい|ダウンロード版エロ漫画

<< 「帰れま10」、AbemaTVで史上初の生放送?! | ホーム | 「消臭力」のミゲル君、超イケメンに成長?! >>


 BLOG TOP