2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

奥田美和子、第1子出産を発表?!

奥田美和子が昨日、自身のブログを更新し、4月5日に第1子となる
長女を出産したことを発表したそうですね。

なんでも、奥田は「出産報告」とエントリーし、「4月5日の午前11時32分 
2940グラムの元気な女の子を出産しましたー 母子共に元気です(^^)」
と報告したとか・・。

また、夫の希望で立ち会い出産だったことを明かし、
「陣痛に耐える私の腰をずっと擦ってくれていました。
立ち会い出産にはどちらかと言うと反対派だったのですが、
私に対する夫の気遣いや赤ちゃんに対する愛を感じることが出来て、
夫に感謝の気持ちを伝えることも出来ました」としたうえで、
「今はとにかく眠いけど 我が子が愛しくてたまらないです 
幸せいっぱい(*´∀`*)」と結んだそうですよ。

少女から娼女へ|ダウンロード版エロ漫画

<< 壇蜜、NHKで保健体育の先生に?! | ホーム | 「帰れま10」、AbemaTVで史上初の生放送?! >>


 BLOG TOP