2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

TMR西川貴教、セット&演出なしで全国ツアー敢行へ?!

T.M.Revolutionこと西川貴教が昨日、
5月13日から行われる全都道府県ツアー「T.M.R. LIVE 
REVOLUTION’16」を、一切のセット、演出を排除して行うと
自身のツイッターで発表したそうですね。

なんでも、熊本地震発生から5日が経過し、被災地への配慮と
被災者の心情を察して、5年前の東日本大震災の時と同様に
「一切のセット、一切の演出を排除し音楽のみを届けに行こうと決めました」
と決意をつづったとか・・。

なお、デビュー20周年の感謝を込めた今回のツアーは、
首都圏のアリーナクラスだけでの開催ではなく、全都道府県を回る
ロングツアーとなっており、西川がこのツアーにかける思いは強く、
「皆さんのお近くに行けることと公演回数を選んだことに信念があります」
とコメントしたうえで、「引き続き募金の受付をさせて頂きながら
全都道府県をまわり、少しでも支えになれるよう努めて参ります」と
被災者へのサポートを約束したそうですよ。

ナマイキな女教師の口は、チ○コで塞いで黙らせるに限る!|ダウンロード版エロ漫画

<< EXILE・MATSU、第1子男児が誕生?! | ホーム | 福田沙紀、出演舞台で義援金呼び掛け?! >>


 BLOG TOP