2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

カルピスウォーターの美少女、ドラマに初主演?!

「カルピスウォーター」のCMでも話題の永野芽郁が、
7月にスタートする連続ドラマ「こえ恋」で主演を務めるそうですね。

なんでも、永野がドラマで主演を務めるのは初めてで、
なぜか紙袋をかぶって生活しているクラス委員長・松原くんの
素敵な声と優しさにひかれていく吉岡ゆいこを演じるとか・・。

なお、永野さん「主演と聞いてびっくりしました。まだ実感が湧かないです。
責任重大だなと思いますが、主演だからといってもお芝居に向かう気持ちは
いつもと変わらないですね。 視聴者の皆さんにゆいこの恋を
応援してもらえるよう頑張りたいと思います」と喜んでいるそうですよ。

町田市シースリー全身脱毛無期限

不倫妻~淫らに濡れた果実|ダウンロード版エロ漫画

<< 「A応P」握手会など中止相次ぐ?! | ホーム | 山崎バニラ、第1子妊娠6ヶ月を報告?! >>


 BLOG TOP