2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

料理研究家・森崎友紀、第1子出産を発表?!

料理研究家の森崎友紀が15日に第1子を出産したことを今日、
自身のブログで報告したそうですね。

なんでも、母子ともに健康で「安堵と感動でずっと泣いてました」と
母となった喜びをつづったとか・・。

森崎は、「ついに、出産しました!!」の書き出しで
「6月15日産まれ 3500グラムの大き目の赤ちゃんです。母子ともに元気です」
と報告したうえで、性別については明らかにしていないものの
「こんな神秘的な体験は産まれて初めてです。それに、長いお産だったので…
安堵と感動でずっと泣いてました」と喜びを語ったそうですよ。

壁尻ソープ純愛秘宝|ダウンロード版エロ漫画

<< イチロー「黙認」ものまね芸人、仕事は5割増特需も?! | ホーム | 石原軍団、熊本で5年ぶり炊き出し?! >>


 BLOG TOP