2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

安藤幸代アナ、第1子出産を報告?!

元フジテレビ専属で現在はフリーの女子アナ・安藤幸代が今日、
自身のブログで第1子を出産したことを報告したそうですね。

なんでもブログでは、「無事に、元気に生まれてきてくれた我が子に
感謝の毎日です。私達のところに来てくれて本当に本当にありがとう」と
喜びをつづったとか・・。

「先日、無事に出産いたしました」と報告し、ベビーの小さな手の画像を添えた
安藤アナは、「とにかく、あっという間に時間が過ぎていく日々ですが…
妊娠、出産を経て…無事に、元気に生まれてきてくれた我が子に
感謝の毎日です。私達のところに来てくれて本当に本当にありがとう」と
幸せいっぱいにつづったそうですよ。

幼なじみ×おもちゃ=初エッチ!?|ダウンロード版エロ漫画

<< 「アニメ聖地」全国88カ所を選定へ?! | ホーム | 安倍マリオ、本番ギリギリの誕生だったって?! >>


 BLOG TOP