2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

福山雅治、黒柳徹子とメル友に?!

福山雅治が昨日、都内で主演映画『SCOOP!』
初日舞台あいさつに出席したそうですね。

なんでもその際に、映画タイトルにちなみ、自身のスクープとして
「すごく最近うれしいことがあって、黒柳徹子さんとメールアドレスを交換した。
わりとメールを送らせていただいている」と告白したとか・・。

『徹子の部屋』で共演した際に、自身が勧めたのをきっかけに
黒柳が先月23日からインスタグラムを始めたことも話題になっていますが、
福山は「そんな話題も(メールで)しながら。すみません、徹子さん。
しゃべってしまいました。うれしくて」と声を弾ませたそうですよ。

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~|ダウンロード版エロ漫画

<< 「君の名は。」動員1000万人突破--興収も130億円に?! | ホーム | ゲス川谷、新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント?! >>


 BLOG TOP