2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

玉城ティナ、舞台あいさつは大人キュートな装いで?!

玉城ティナが昨日、東京都内で行われた
映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」の
初日舞台あいさつに出席したそうですね。

なんでも服装は、トップスとスカートに、それぞれ花模様が大胆にあしらわれた
キュートなファッションに、赤リップを合わせた
大人キュートな装いだったとか・・。

なおこの日は、フリルがついたシースルーの黒トップスに、
サイドがプリーツになったゴールドのスカート、ベロアのヒールサボを合わせた、
おしゃれ上級者の玉城ならではのファッショナブルなコーディネート。
定番のおかっぱの黒髪が、エキゾチックな雰囲気を引き立てていたそうですよ。

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。|ダウンロード版エロ漫画

<< 宝塚雪組・永久輝せあ、3度目新人公演センターを?! | ホーム | 「君の名は。」、原作本がミリオン突破?! >>


 BLOG TOP