2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

白濱亜嵐、山本舞香にハマり中?!

永野芽郁主演、三浦翔平&白濱亜嵐共演の映画『ひるなかの流星』
公式インスタグラムにて昨日、先日本作に出演することが発表された
山本舞香と白濱の2ショット写真が公開されたそうですね。

なんでも、写真には、白濱が山本にハマっている事が明かされ、
「このコンビ最高」などのコメントが寄せられているとか・・。

なお、『ひるなかの流星』は、漫画雑誌「マーガレット」で
連載されていた人気コミックの映画化作品で、
劇中では、東京の高校に転校してきた田舎育ちの与謝野すずめ(永野芽郁)が、
一見チャラそうな担任教師・獅子尾五月(三浦翔平)と、
女子が大の苦手なクラスメイト・馬村大輝(白濱)との間で
揺れ動く姿が描かれるそうですよ。

間違って男性専用車両に乗った私。乗客にOK娘と勘違いされ…|ダウンロード版|作者:あかつき聖


<< 宇多田ヒカル、紅白初出場が濃厚に?! | ホーム | 「週刊少年ジャンプ」創刊48年で初の重版?! >>


 BLOG TOP