2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

土屋太鳳、『兄こま』イケメンだらけの映像公開

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の特報映像が公開され、
スイカを持った土屋太鳳が片寄涼太に押し倒される映像が
お披露目されたそうですね。

なんでも、土屋演じるモテ期が到来した女子高生が
「モーレツに恋の予感がします!」と叫ぶ動画には、片寄のほかにも千葉雄大、
草川拓弥、杉野遥亮といった若手イケメン俳優たちが集結しているとか・・・。

なお、本作は少女漫画誌「Sho-Comi」で連載中の夜神里奈による
人気コミックを映画化した青春ラブストーリーで、
告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋)と、
彼女に思いを寄せる血のつながらない兄・橘はるか(片寄)、
そしてせとかの前に登場するイケメン男子たちの
恋の駆け引きの様子が描かれるそうですよ。

女子水泳部員の8割はパイパン。~擦れて濡れちゃう…!|作者:岡本さぁり

<< NTRサイトに堕ちた人妻|作者:クロセイム・chirico | ホーム | コウカン-あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら|作者:桂あいり >>


 BLOG TOP