2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

乃木坂46、齋藤飛鳥&西野七瀬が舞台と映画で同役主演

さいたまスーパーアリーナで昨日、2日目の公演を迎えた
「乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE」の終演間際に、
ファンを喜ばせる発表があったそうですね。

なんでも、「ビッグコミックスピリッツ」に連載中の人気マンガ「あさひなぐ」が、
乃木坂46の齋藤飛鳥主演で舞台化、西野七瀬主演で映画化
されることが決定したとか・・。

なお、製作にあたる東宝の関係者は、「(同社の歴史上初となる)
舞台部門と映画部門が連携する大型企画として期待を寄せている」と
語ったそうですよ。

妖怪ウェッチ|作者:オレンジピールズ

<< 女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。|作者:鳩こんろ | ホーム | うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中|作者:なめぞう・赤髭 >>


 BLOG TOP