2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

『アイアムアヒーロー』、ついに完結でファンは?

2/27に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』13号に、
花沢健吾による漫画『アイアムアヒーロー』の
最終回が掲載されたそうですね。

なんでも、大人気作の最終回に「アイアムアヒーロー完結したから
生きてく理由が無くなった」「終わってしまったのか… さみしいぜ」と
悲しみの声が続出しているとか・・。

なお同作は、2016年には大泉洋主演で実写映画化もされ
「最高に面白かった!」「なかなかグロイ原作を忠実にかつ最高に再現した名作!」
と大きな反響を得ており、ファンからは花沢に対して
「こんなに面白い漫画を書いてくれてありがとうございました」
「花沢先生長い間お疲れ様です」との声が多数寄せられているそうですよ。

えろもん!~敏感JKに出し放題ハーレム|作者:おさぺろしょうぐん1号

<< JKアイドルと密着生活|作者:オレイロ | ホーム | 即パコ許可証~提示されたら抗えない~|作者:ANIM・ノーリミット >>


 BLOG TOP