2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

歌手・塩ノ谷早耶香、芸能界引退を発表

歌手の塩ノ谷早耶香が昨日、自身の公式サイトで
芸能界を引退することを発表したそうですね。

なんでも、サイト上のメッセージで「芸能界という場所で自分がやりたい事を
やり尽くしたと感じている今、アーティストとしてではなく、
一人の女性として、新たな人生をスタートさせたいという
想いが強くなっていきました」と心境を明かしたうえで、
「たくさん悩み、考え抜いた結果、芸能界を引退することを
決意致しました」と報告したとか・・。

さらに、ファンに向けて「突然のご報告となってしまい、
大変申し訳ございません」と謝罪し、
「皆様と歩んできた一歩一歩は、これからもずっと大切な宝物です。
キラキラと輝く奇跡の様な時間を、本当に本当にありがとうございました」
とこれまでの応援を感謝したそうですよ。

ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-|作者:M&U

<< 山本美月、映画「ピーチガール」の初日舞台あいさつに出席 | ホーム | 「鼻紙写楽」、新シリーズがBC増刊号で開幕 >>


 BLOG TOP