2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

浅田舞、舞台女優に初挑戦

唐々煙氏の漫画を舞台化する『煉獄(れんごく)に笑う』の
SECRET CASTとして、フィギュアスケーターの浅田舞の出演が
発表されたそうですね。

なんでも、舞台女優初挑戦となる浅田は、遊女で情報屋の弓月に扮し、
肉体美もあらわな妖艶なビジュアルも公開されたとか・・。

なお浅田は「初のせりふ有りの舞台で、今からドキドキですし、
ほかのキャストの皆さんにご迷惑をかけないよう、頑張ります! 
また、原作がコミックで、その中の役を演じるのも初めてのことなので、
良く作品を理解し、自分なりの弓月を作り上げられればと思っています」
と新たな挑戦に意気込んでいるそうですよ。

人妻交姦ゲーム|葵抄・kupa

<< 土屋太鳳、無防備な部屋着ショットお披露目 | ホーム | 榎本ナリコ「センチメントの季節」、新章がバーズで始動 >>


 BLOG TOP