2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

元祖カープ女子うえむらちか、球団への恋心を歌に

広島東洋カープの試合を、昨季は50試合も観戦した
元祖カープ女子タレント、うえむらちかが、
歌手&作詞家デビューするそうですね。

なんでも、カープ女子の応援ソング「鯉スル乙女」を今月上旬に配信し、
CD化も予定されているとか・・。

なお、うえむらは歌手と作詞家デビューに
「カープは生活の一部になっているので、その情景を1曲に
まとめられたらと思って作詞しました」。
さらに「歌うことも初めてなので、1人じゃ無理となり、
広島出身の女の子がたくさん集まって歌う形です。みんな上手なので、
私はのっかりました。カープ女子がカープを応援する
気持ちだけは届くと思います」と語ったそうですよ。

【AV出演】本番NGって信じ込んでる子に生エッチ!|作者:片瀬蒼子

<< 「アフリカのサラリーマン」、Production I.Gがアニメ化 | ホーム | 水瀬いのり、8/9発売4thシングルのジャケット写真公開&45秒試聴スタート >>


 BLOG TOP